超純粋をつかったブノワグレイスクリーム

お化粧の乗りが悪い、しわが目立つ、ほうれい線が気になる、という肌の老化のお悩みはどんな方にもあります。そんな肌のいろいろなお悩みを解決してくれるクリームがブノワグレイスクリームです。詳細はこちらから

超純粋をつかったブノワグレイスクリーム

お化粧の乗りが悪い、しわが目立つ、ほうれい線が気になる、という肌の老化のお悩みはどんな方にもあります。そんな肌のいろいろなお悩みを解決してくれるクリームがブノワグレイスクリームです。

 

ブノワグレイスクリームは「超純水」をつかった高品質の化粧品です。超純水とは、水道水でもミネラルウォーターでもない、特別にブノワグレイスクリームだけに取り扱われる純水です。水道水にはお肌のトラブルになる塩素やカルキが含まれていたり、自然由来のミネラルウォーターは天然ならではの成分のブレがあり、どちらも化粧品には向いているとは言えません。ブノワグレイスクリームはそのどちらでもないピュアに精製された水を使っているため、有効成分がお肌にもっとも適したかたちで浸透します。これがブノワグレイスクリームの効果の秘密です。

超純水の効果はアトピー患者さんの間でも知られており、超純水を使ってアトピー症状が改善したということが報告されています。

 

ブノワグレイスクリームはブノワ(BUNOiT)の代表取締役自らが自分の手を実験台として開発に参加しました。その効果は実販売結果としても非常に好評で、前身のブノワスキンクリームはヒット商品を取り扱うranKing ranQueenランキンランキン)で売り上げ1位を獲得したことがあります。

 

BUNOiT GRACE CREAM